乃木坂46の東京ドーム公演に行けなかったヲタクの話

乃木坂46の東京ドーム公演に行けなかったヲタクです。

日曜日に参加した湾岸ライブで見事に風邪を引きまして、火曜日、水曜日と発熱ダウンをかましました。

かなりの良席だったのに・・・(21ゲート4列250番台なんてジャニコンできたらどれだけよいか)泣く泣く諦めました。

 

こういったほんと突発で行けなくなった時、身分証確認あると譲れないところが嫌な点ですよねーーーーーーーーーーーーー(風邪を引いた自分が100%悪いんですけど)

 

 

ヲタクが公演終演後騒いだり(ほんと公演できなるなるからやめたほうがいいです絶対)、空撮カメラのワイヤが切れたり(原因が追求できない限り、同型カメラの使用が厳しくなります。現に同型を使用する予定のライブは制作陣がよい顔しない話は聞いた)、いろいろあったようですが、あーーー初ドーム行きたかった。

 

初ライブとか初主演とか初単独とか、何かにつけて初にこだわっている自分あるので、「初東京ドーム公演」行きたかった。

 

みなさま、これから風邪の季節でもありますので、体調管理には十分お気をつけください。