たったひとつの冴えたやりかた

ヲタクがただただ書き記す

ジャニヲタ 、自担のグループ脱退に思うこと

自担がグループを脱退しました。

何ヶ月も前からそんな話は耳にしてたので、結論が判ってよかったのかなぁという気持ちと、やっぱりグループに所属したいてほしいという気持ちが交錯しております。

 

わたしは自担の歌声が好きでした。初めて聞いたのは滝沢歌舞伎2012のファミリー公演。まだグループがかわる前の4人の時。スワンソング。メディアに残ってるのはワイハですが、綺麗な声だなぁと思いました。

それからクリエなどで自担の歌声を聴く度好きになっていきました。

 

わたしは自担のダンスも好きでした。自担の憧れる大野智さんのような軽やかなステップ。ジャズダンスが好きと言っていたので、今年の嵐のツアーでのsong for youのダンスがとてもとてもすてきで、双眼鏡を覗きながら、心が震えました。夜の海では大野さんのフリを完コピしてたりしましたね。自担らしいなぁと本当に思いました。

 

 

もちろん自担の演技も好きです。アンダースタディ。本当に良かった。有頂天一座で誕生日公演に入れたのは、今となっては良い思い出です。 自担は踊ることより歌うことより演技がしたいという強い心でグループを辞めました。でもわたしは、ただのジャニヲタは自担の踊る姿も歌う姿も好きなのです。自担のうちわだって持ちたいのです。 自担の所属していたグループは今外部の舞台に出ております。初日にその舞台を観劇した時、なんと素晴らしい舞台だ、自担も声だけの出演ではなく舞台の上に立っていてほしいと切に思いました。舞台はまだ続いています。公演の途中です。おそらく次にでる舞台の幕が上がることや、契約の問題もあるのでしょうが、せめて大千穐楽に発表してほしかったです。 ああ。何が言いたいのかわからない。 1つ声を大にして言いたいのは、林くん。林翔太くん。歌い続けてほしかった。踊り続けてほしかった。グループで舞台フォーラムや横アリでコンサートしたいね!って言ったこと叶えてほしかった。そんな想いのヲタクはたくさんいるよ!!! でもわたしの自担は林翔太くんなので、これからも応援します。し続けてやります。降り先も見つからなさそうですし…

 

 

自担と宇宙sixに幸あらんことを。