たったひとつの冴えたやりかた

ヲタクがただただ書き記す

ジャニヲタ、500円貯金の結果を記す

5年前、嵐のハワイ公演から始めた500円貯金。

あれから5年経ちましたのでその結果を記します。

 

5年で689,000円の貯金となりました。

50万は株となり(目下マイナス街道突っ走ってます。損切するにもタイミングを見失う)、10万はネット銀行の定期預金へ。残りは現在自宅で、ATMへの入金待ちです。

やればできました。(500円貯金以外にももちろん貯金はしてますが)

 

このまま継続して、2020年活動休止、2025とか言われてますけど嵐活動再開まで続けたら、どれだけ貯まるかな~~~総額150万くらい貯まるかな~~

 

何はともあれ継続は力です。頑張った自分。頑張れ自分。