たったひとつの冴えたやりかた

ヲタクがただただ書き記す

They武道及び宇宙Sixに踊ってほしいperfume

シアタークリエで、江田ちゃんがぱふゅのPV見続けて振りをつけたクルトン

 

初日に辰巳さんが「perfumeっぽいな!」っていったというネタバレを見た瞬間、ぱふゅクラであるわたしは昂ぶりました!!!!!

楽にしか入ることができなかったので、それ以降入るその日までなんのMVライブ映像歌番組をみていたんだろう、繁忙期で忙しいのにそのことばかり考え続けました。

実際に入ってクルトンを見たその瞬間「あーくりんくりんねー」ってぼそりつぶやいたのは今でも忘れません。

 それ以前よりダンススキルのある3人組という共通点から、ぜいにはぱふゅ(というかMIKIKO先生の振り)を是が非でも踊っていただきたい!!!という願望。  

 

FLASH

 

もうドリボのアイノビートを彷彿とさせるこの曲!!ほんと、これは何百回と妄想の中でぜいに踊らせていました(きもい)

因みにあーちゃん=山りょ、のっち=林くん、かしゆか=えだちゃんです。異論は認めます。

 

②GAME

 

 

もうもう2014年滝沢歌舞伎の新撰組を思い出させるこの曲!!ジュニア×サーベルライトってほんと最高だと思っているので、サーベルライトを持たせる振り&曲ください!!!!6人でサーベルライト掲げさせたい!

 

③VMJA舞

 

これはほんとぜいのためにある曲だと!!!!本当に本当に思うのです!!!!!!!それ以外の感想はない。語彙力不足。

 

まだまだ妄想している曲はあるのですが、とりあえずこの3曲にしました。

 

妄想するって楽しいですね。。。。